台風接近中?
よく降りますねぇ。
今日は雨のなか阿南市からご新規のお客様がお越しくださいました。
テオの新作に遠近両用レンズ♡
わざわざ本当にありがとうございます。
残った時間は加工の鬼です。
仕事に関したらホント真面目です。笑
沢山のご注文ありがとうございます。
ではまた明日。
Recently News >
よく降りますねぇ。
今日は雨のなか阿南市からご新規のお客様がお越しくださいました。
テオの新作に遠近両用レンズ♡
わざわざ本当にありがとうございます。
残った時間は加工の鬼です。
仕事に関したらホント真面目です。笑
沢山のご注文ありがとうございます。
ではまた明日。