News【EVE un BLUE】

お盆3日目

お盆3日目

  朝イチからパタパタでした。                             ありがとうございます!     今日も17時まで元気に営業しております。           ではまた明日。                

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日は昨日と打って変わって寒いですね。 短パンは失敗しました。笑   お客様のご紹介です。                       初めましての片山さん。 お母様のメガネ選びについて来られたのですが出逢ってしまいました。 一目惚れです♡ 120点! この度は母娘でお買求め戴きまして本当にありがとうございます!   しかしマスクは鬱陶しいですがとてもメガネが映えますね♡       明日は定休日です。     水曜日にお会いしましょうね。            

今日は…

今日は…

  ご新規のお客様が3名お越しくださいました。 わざわざ脇町からお越しくださったご夫婦は「技術が素晴らしいから是非行ってみて。」と勧められたそうです。 照れくさくてお尻がムズムズしました。笑                             ご紹介いただきありがとうございます。 そしてご来店ほんとうにありがとうございます。     今宵も酒がうまい。笑         ではまた明日。