News【Four nines】

今日は・・・

今日は・・・

  魔の金曜日じゃなくて胸を撫でおろしております。笑                             リピーターのお客様がおふたりお越しくださいました♡ 本当にありがとうございます。       そして。                             看板娘がずっと欲しがっていたスーツケース。 ちょうど博多に直営店があったのでドバイ旅行用にプレゼントしました。 さっそく勝手にステッカーチューンしましたけどね。笑     明日から巷は3連休。 忙しくなると信じて今日は休肝にします。       ではまた明日。                

土日の業務を終えると…

土日の業務を終えると…

  ホッとします。                             今日も1日ほんとうにありがとうございます。   そして今朝も爺さんは4時に目が覚めました。笑                             綺麗な朝日を拝んだことがずいぶん昔の事のように感じます。 すでに目がつぶれそうです。笑     ではまた明日。                        

2日間アルコールを抜くと…

2日間アルコールを抜くと…

  身体も脳ミソもシャッキンですね!                       それより何より酒がンまいのなんの。笑     今日も1日愉しく仕事させていただきました♡                             本当にありがとうございます。     今宵は女子?3人をお招きしてホムパです♡ きっと明日は二日酔いでしょう。笑     ではでは。              

【2月の営業のお知らせ】

【2月の営業のお知らせ】

  今日はハネ上げ眼鏡dayでした。                             近視で老眼の人にはたまらなく便利なアイテムですね。 ついこの間5本入荷したのですが残り2本となりました。 気になる方はどうぞお早目にご検討くださいね♡     12月1月とかなり頑張ったのでご褒美に石垣島に行ってきます。                       と言いたいところですが火曜日の定休日だけお休みをいただき更にしっかり仕事します。笑         ではまた明日。                    

タイムアップ!

タイムアップ!

  徳島は各地でイベント目白押し。 そんな日はたいがいヒマなのですが今日はお渡しや冷やかし笑を含めて20人以上の来客があったと思います。                             わざわざ本当にありがとうございます。 そしてお待たせしてしまったお客様はスミマセンでした。       ではまた明日。