父の日のプレゼントを…
たくさん頂戴しました。 ありがとう~♡ もはや父なのか爺なのかよく分かりません。笑 そしてワールドカップの日本戦があった時間帯は閑古鳥が鳴きまくっていましたが隙間を縫って沢山のお客様がお越しくださいました。 わざわざ本当にありがとうございます。 休みまでラスト1日爺さん頑張ります。笑 ではまた明日。
たくさん頂戴しました。 ありがとう~♡ もはや父なのか爺なのかよく分かりません。笑 そしてワールドカップの日本戦があった時間帯は閑古鳥が鳴きまくっていましたが隙間を縫って沢山のお客様がお越しくださいました。 わざわざ本当にありがとうございます。 休みまでラスト1日爺さん頑張ります。笑 ではまた明日。
残業なう… そしてホロ酔いなう♡笑 ほんと感謝しかない毎日です。 ありがとうございます。 ではまた明日。
おフランスdayでした♡ そして大好きな夏日でした。 貴重なお休みにわざわざ時間を割いてお越しいただき本当にありがとうございます。 昨日は酒を抜いて今朝は早起きしてウォーキング。 まあまあのプロフェッショナルのパフォーマンスをお見せできたかと。笑 ではまた明日。
行きの飛行機は管制システムの不具合で2時間遅れという波乱のスタート。 でもアポイントの時間を変更してもらい無事に商談を終えて博多グルメも堪能出来ました♡ 帰りの飛行機もまさかの整備不良で1時間遅れました。 更には悪天候で機内サービスも中止で楽しみにしてたコンソメスープも呑めませんでした。笑 安全優先が1番ですね。 ではまた明日。
なんとか3日ともタコから免れる事が出来ました。笑 ホッとしております。 本当にありがとうございます。 20時から友人のライブですが既に目が潰れそうです。笑 ではまた明日。