News【BJ Classic】

魔の金曜日…

魔の金曜日…

  しかも13日の金曜日…                             今日は半ば諦めていたのですが素敵なレイディ3名に救われました♡ おひとりは淡路島のお客様のご紹介で丹波篠山からわざわざ3時間かけてお越しくださいました。 皆さま!ありがとうございます! 差し入れもありがとうございます♡                             今宵も鍋で一献。笑         ではまた明日。                  

1日遅れで…

1日遅れで…

  ロケットがスタートしました。笑                       皆さんご紹介でお越しくださいました。 ご紹介そしてご来店ほんとうにありがとうございます!       そして今朝も老体に鞭を打って歩きましたよ。笑                                                   朝メシも旨い!笑         ではまた明日。              

9月終了~

9月終了~

  9月はほんとうに沢山のご来店ありがとうございます。 でも最終日はさっぱわやでした。笑 なので酷使した加工機をピカピカに掃除しました。   そして今日はお客様のご希望でちょっと面白い?メガネを作りました。                                             普段は近視用のメガネとして。 クリップを装着するとRGK(ろうがんきょう)に♡ これは便利ですね! 33年のメガネ屋人生で初めて作りました。笑     10月もどうぞよろしくお願い致します。         ではまた明日。                          

台風接近中…

台風接近中…

  だんだんと風も強くなってきました。                       僕が愛してやまない塊根植物を室内に避難させました♡   そして。                       今日も強風の中のご来店ありがとうございます。       明日は定休日です。 被害が出ませんように。     では水曜日にお会いしましょうね。              

タイムアップ!

タイムアップ!

  本日は沢山のご来店ありがとうございます!                       皆さま女性のお客様でした♡ ご注文ありがとうございます!     さあ呑も!笑           ではまた明日。