News【Private】

今日は・・・

今日は・・・

  魔の金曜日じゃなくて胸を撫でおろしております。笑                             リピーターのお客様がおふたりお越しくださいました♡ 本当にありがとうございます。       そして。                             看板娘がずっと欲しがっていたスーツケース。 ちょうど博多に直営店があったのでドバイ旅行用にプレゼントしました。 さっそく勝手にステッカーチューンしましたけどね。笑     明日から巷は3連休。 忙しくなると信じて今日は休肝にします。       ではまた明日。                

今日も今日とて…

今日も今日とて…

  孫守なう♡笑                                                         つくづく母親は大変だなぁと思います。 生まれ変わっても男が良いです。笑     そして今宵は自棄酒じゃありませんよ。笑                   昨日は肉豆腐とマカサラとハムステーキを作ったので呑みまくろうと思いましたが20時過ぎには寝落ちしてしまいました。笑 今宵は友人夫妻となしてか?びっくりドンキーです。笑       ではまた明日。                      

孫守なう♡

孫守なう♡

  おチビちゃんは可愛いですね♡                                                                               稀にそうでない子もいますが。笑     昨日は酒を抜いて今日に備えたのですが…                             今からチャリンコで帰って自棄酒です。笑       ではまた明日。                  

おっさんの休日

おっさんの休日

  いつも通り4時半ころ起床。 しかし一服してトイレ済ませて再びフテ寝。笑 看板娘は10時過ぎに月1の料理教室に出掛けて足もなく退屈だったので男の手料理を作りました。                                                                               13時過ぎに小腹が空いてきたので近所に出来た中華そば屋に行きました。                       これにアジフライと芋ロックを2杯追加して満足♡ 帰宅して17時半までフテ寝。笑 そして晩ごはんも食べず20時過ぎから朝までフテ寝。笑 ほんま早く釣りに行きたいです… とりあえずよく寝たので気持ちを切り替えて仕事ガンバリます!笑         ではまた明日。          

明日は定休日です

明日は定休日です

  予約していた船頭さんから連絡がありました。 爆風のため出船出来ないと… これで3回連続です… 看板娘に言わせたら「普段の行いやな。」と。笑 今夜はヤケ酒吞んで明日はフテ寝します。笑                             不運が続きますが昨夜はドバイに赴任した娘と初めてビデオ通話出来たから良しとしよう♡笑         では水曜日にお会いしましょうね。