News【Shop】

今日は・・・

今日は・・・

  魔の金曜日じゃなくて胸を撫でおろしております。笑                             リピーターのお客様がおふたりお越しくださいました♡ 本当にありがとうございます。       そして。                             看板娘がずっと欲しがっていたスーツケース。 ちょうど博多に直営店があったのでドバイ旅行用にプレゼントしました。 さっそく勝手にステッカーチューンしましたけどね。笑     明日から巷は3連休。 忙しくなると信じて今日は休肝にします。       ではまた明日。                

【2連休のお知らせ】

【2連休のお知らせ】

  昨日レンズがたくさん届いたので今日は6時に出社して静寂のなか黙々と加工しました。                       納期が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。 すみませんでした。 でも仕上がりはパーフェクトなので安心してください♡ そしてこの集中力とテクニックには自分でも感心します。笑   明日と明後日は博多出張です。 仕事は3時間ですが。笑 久しぶりの福岡を満喫してきます♡     では(木曜日)にお逢いしましょうね。                      

今日も今日とて…

今日も今日とて…

  孫守なう♡笑                                                         つくづく母親は大変だなぁと思います。 生まれ変わっても男が良いです。笑     そして今宵は自棄酒じゃありませんよ。笑                   昨日は肉豆腐とマカサラとハムステーキを作ったので呑みまくろうと思いましたが20時過ぎには寝落ちしてしまいました。笑 今宵は友人夫妻となしてか?びっくりドンキーです。笑       ではまた明日。                      

孫守なう♡

孫守なう♡

  おチビちゃんは可愛いですね♡                                                                               稀にそうでない子もいますが。笑     昨日は酒を抜いて今日に備えたのですが…                             今からチャリンコで帰って自棄酒です。笑       ではまた明日。                  

タイムアップ!

タイムアップ!

  今日も平日の朝イチから沢山のご来店ほんとうにありがとうございます。                                                         ご近所の三谷社長とシッポリやっています♡         ではまた明日。