News【Frency & Mercury】

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日はお久しぶりの友達とご紹介でご新規のお客様がメガネを新調してくださいました。 わいのわいの愉しい時間でした♡ ありがとうございます!   そして空いた時間は明日から4日間は独り営業なので接客に集中できるよう加工の鬼と化しました。                       みなさんどれもご自身に合った素敵なチョイスばかり♡ 沢山のご注文ほんとうにありがとうございます! 掛け心地の調整もおまかせあれ。     お客様のご紹介です。                                     ちょっとお久しぶりです。の竹内さんがお祝いを届けてくださいました。 そして今の気分にドンピシャなメガネに出逢ってしまいました♡ すてき♡ さらに1本に絞り込めず色違いで大人買いになりました♡ 何から何までいつも本当にありがとうございます(T_T) これからも末永~く宜しくお願いします。       さあ~えべっさんに行ってきます。       ではまた明日。                                

再会♡

再会♡

  イークエ氏と久しぶりの再会を果たしました♡                     トーク2時間。 仕入れ10分。笑       明日は定休日です。     水曜日にお逢いしましょうね。                  

9月は・・・

9月は・・・

  沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございます!                         10月は反動が恐ろしいです。笑     明日は定休日です。     水曜日にお逢いしましょうね。              

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日は土日は接客に集中できるよう加工の鬼と化しましたよ。笑                           皆さまの見事なチョイスには頭が下がります。 沢山のご注文ほんとうにありがとうございます!       お客様のご紹介です。                     ご紹介でお越しくださった(ありがとうございます!)四宮さん。 キュートさと艶めかさが入り混じった素敵な表情をいただきました♡ ほんと素敵ですね! この度は本当にありがとうございます! またご紹介してくださった方と一緒に呑みましょうね♡笑         ではまた明日。                    

【1月の営業のお知らせ】

【1月の営業のお知らせ】

  15(火) 定休日 22(火)23(水)24(木) 冬休み 26(土) 18時までの短縮営業 27(日) 友人の結婚式 29(火) 定休日   ご御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。         そして。                         去年の春から待ちわびていた可愛らしいサングラスが入荷しました♡         ではまた明日。