News【STEADY】

今日も…

今日も…

  ハネ上げ眼鏡を新調していただきました。                             ハネ上げ眼鏡がトレードマークの彼。                             これから彼のライブです♡ タイキ!ありがとう。         ではまた明日。              

おっさんの休日

おっさんの休日

  ゴールデンウイーク期間中は沢山のご来店ありがとうございます!                             最終日の本日も昔からお世話になっているご夫婦が仲良くハネ上げ眼鏡を買ってくださったり忙しくさせていただきました。 ありがとうございます!       昨日は友人宅で気の合う仲間と一緒に昼からBBQでした♡ 夕方は我が家でのんびりと。                                                                                     寝落ちしてしまい目覚めたら誰もいませんでした。笑 さてさてまた1週間がんばります!           ではまた明日。                    

感謝!

感謝!

  今日も終始賑やかな1日になりました。                             ありがとうございます!!   そして国産メガネが人気でした。                       ありがとうございます!!     そして奇跡が起こりました! ショーコちゃんからマックに行くから何か買っていきましょうか?と連絡があったのでグラコロとダブチとフィレオフィッシュをお願いしました。 食べ終わった直後に別のショーコちゃんからマックに行くから何か買っていきましょうか?と連絡があったのです! こんな事ありますか? 年末ジャンボ買ってきます。笑         ではまた明日。                

今日は・・・

今日は・・・

  加工の鬼と化しました。                           年末にご注文を承った素敵なメガネ達。 仕事始めに間に合うよう丹精を込めてお作りさせていただきました♡ これで2020年もハッピーなこと請け合いですよ!     そして本日はご近所さんが2組お越しくださり新調してくださいました。 いつもありがとうございます!       今は。                         能天気なキャツに癒されております。笑         ではまた明日。            

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日は加工の鬼と化しました。                           まだまだ腕は衰えていません。 我ながら天晴です。笑 沢山のご注文ほんとうにありがとうございます!       お客様のご紹介です。                     金長神社からタヌキがメガネを買いに来てくれました。笑 ↑↑↑本人にそう書いてと頼まれました。笑 同級生の仁木君。 初の丸系メガネでイメージチェンジ。 ほんとに良い感じ♡ いつもありがとうね! これからも末永くよろしくね。       ではまた明日。