博多出張
行きの飛行機は管制システムの不具合で2時間遅れという波乱のスタート。 でもアポイントの時間を変更してもらい無事に商談を終えて博多グルメも堪能出来ました♡ 帰りの飛行機もまさかの整備不良で1時間遅れました。 更には悪天候で機内サービスも中止で楽しみにしてたコンソメスープも呑めませんでした。笑 安全優先が1番ですね。 ではまた明日。
行きの飛行機は管制システムの不具合で2時間遅れという波乱のスタート。 でもアポイントの時間を変更してもらい無事に商談を終えて博多グルメも堪能出来ました♡ 帰りの飛行機もまさかの整備不良で1時間遅れました。 更には悪天候で機内サービスも中止で楽しみにしてたコンソメスープも呑めませんでした。笑 安全優先が1番ですね。 ではまた明日。
貴重な休日に時間を割いてわざわざご来店くださり本当にありがとうございます。 看板娘のパーソナルトレーニングの時間が迫ってきたので失礼いたします。笑 ではまた明日。
今日は沢山の御来店ほんとうにありがとうございます。 18時からメーカーさんと市内で会食ですが遅刻確定です。笑 ではまた明日。
ヒマな日が多い3連休。 更には魔の金曜日。 しかも氏神様参拝をド忘れというまさかの痛恨のミス…笑 なのに奇跡的に賑やかな1日となりました♡ 貴重な休日なのに本当にありがとうございます。 念には念で昨夜は酒を抜いて体調は万全に準備しておきました。笑 ではまた明日。 」
新婚の娘が帰ってきました♡ これからからお祝い会です。 そして今日も沢山のご来店ほんとうにありがとうございます。 ではまた明日。