News【Four nines Shop

オ〇ニー&お客さま

 

ニオイ。

かほり。

 

かほりって過去の記憶が鮮明に蘇りますよね。

ふとすれ違った女性のシャネルの香水のかほりでアノ子と過ごした愉しい時間。

香水と加齢臭が混ざった何とも言えないかほりを嗅げばこっぴどく叱られたアノ空間。そしてアンニャロウ。笑

 

そんなこんなでウチの店もほのかなかほりに拘っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレはお香を焚いています。

朝一のトイレ掃除の後と脱糞の後。笑

今までは沈香(チンコウとは読みません。)だったのですが今日からほのかに甘~い白檀に変えました。

あぁーー脱糞が楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアのかほりも何気にフルーティーですよ。

朝来てドアを開けた瞬間はフワっとかほるけど後は気にならない程度のエー塩梅なんです。

コノかほりはメッチャ気に入ってるのでしばらくは変えないと思います。

店のかほりのプロデューサーはオイニーのプロである香遊楽の宮崎くんです。

ホントにオイニーの事は何でも知ってるし物腰は柔らかいし男前やしおススメですよー!

 

 

 

お客さまの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう訳だか当うんこブログの ファンらしいKさま。笑

どんな店でどんなおっさんがうんこブログを書いているのか見たかったという事でお越しいただきました。笑

のんびりマターリくつろいでいただきました。

Kさま

サングラスをお買い上げいただきありがとうございます!

そして案外しょーもないノーパン店主でケツレイしました!

更にお友達までメガネを買っていただいちゃってホント恐縮です・・・

とどめにお嬢ちゃん可愛らしすぎです♡♡♡

またいつでも遊びに来てくださいねー!!

 

 

ではでは

腹痛くなってきたので放ってきまーす!

 

オ〇ニーイエス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Recently News >