おっさんの休日
結論から申し上げますとリベンジ失敗しました。笑 ただ朝焼けは神秘的だし8時間『無』になれて最高な時間でした♡ そして… 夜は鰻リベンジに行きましたがダメでした。 でも釣りは愉しいから一生やめれまへん。笑 ではまた明日。
結論から申し上げますとリベンジ失敗しました。笑 ただ朝焼けは神秘的だし8時間『無』になれて最高な時間でした♡ そして… 夜は鰻リベンジに行きましたがダメでした。 でも釣りは愉しいから一生やめれまへん。笑 ではまた明日。
昨夜はお客様と一緒に友人が営む焼肉屋へ行ってきました。 呑んで食べて喋って4時間が一瞬でした♡笑 明日は先週に引き続きウチノ海で巨大真鯛リベンジです。 潮が良さそうなので期待大。 乞うご期待。笑 では水曜日にお会いしましょうね。
愉しい時間はアッという間♡ 昨日は21時半まで夜釣りからの宴。 今朝はチビに5時にたたき起こされて釣り。笑 眠くて仕方ありません。笑 そして今日もありがとうございます。 ではまた明日。
お伊勢さんより出雲大社より氏神様を大切にしています。笑 大阪の弟家族が帰って来てるなりジャレついてきて仕事になりません。 かわいい♡笑 とりあえず帰ってウナギ釣りに行ってきます。 ではまた明日。
水をがぶ飲みして禁酒したので体調は完全復活しました。笑 なので今日は朝から加工の鬼と化しました。 沢山のご注文ほんとうにありがとうございます。 完璧です♡ そして魔の金曜日ではなくてホッと胸をなでおろしています。笑 念のため今宵も禁酒します。笑 ではまた明日。