News

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今更ですが無水カレー作りにハマっています。                         看板娘も「美味しい美味しい。」と言って食べてくれます♡笑 超簡単ですよ。   お客様のご紹介です。                       徳島屈指のメガネ好きお洒落おしどり夫婦である宇都宮ご夫妻がご来店。 おふたり仲良く新調してくださいました♡ そして同じモデルの色違い♡ 素敵すぎます。 仲良しにも程がある。笑 いつも本当にありがとうございます。     ではまた明日。              

タイムアップ!

タイムアップ!

  アッという間に残業タイム突入しました。                                                   加工(あと5本作りたかった…笑)に仕入れにおっさんは大変です。笑 今日も充実した1日でした♡ ありがとうございます。     ではまた明日。        

おっさんの休日

おっさんの休日

  結論から申し上げますとリベンジ失敗しました。笑                             ただ朝焼けは神秘的だし8時間『無』になれて最高な時間でした♡ そして…                                                   夜は鰻リベンジに行きましたがダメでした。 でも釣りは愉しいから一生やめれまへん。笑     ではまた明日。          

明日は定休日です

明日は定休日です

  昨夜はお客様と一緒に友人が営む焼肉屋へ行ってきました。                             呑んで食べて喋って4時間が一瞬でした♡笑   明日は先週に引き続きウチノ海で巨大真鯛リベンジです。 潮が良さそうなので期待大。 乞うご期待。笑     では水曜日にお会いしましょうね。        

仕事も遊びも…

仕事も遊びも…

  愉しい時間はアッという間♡                                                                                     昨日は21時半まで夜釣りからの宴。 今朝はチビに5時にたたき起こされて釣り。笑 眠くて仕方ありません。笑                             そして今日もありがとうございます。     ではまた明日。