News【Lesca】

明日は定休日です

明日は定休日です

  休日前日の本日も朝イチから沢山のお客様がお越しくださいました。                             週明けのド平日だというのに本当にありがとうございます。     そんな中。                                                       おフランスからウチには欠かせない定番アイテムが入荷しました♡ 嬉しいような悲しいような。笑 来月末の支払いの事を考えたら胃に穴が開きそうdeath。笑 でも全てはわざわざこんな田舎のちっぽけな店に足を運んでくださるお客様のために♡       明日は久しぶりにゆっくり身体を休めたいと思います。       では水曜日にお会いしましょうね。                        

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  お客様に頂戴したケンタッキーの食べ比べセット。                             僕はノーマルが好みでした。 ご馳走様でした♡     お客様のご紹介です。                       うちでは類い稀な20代前半のお客様。 しかも3人仲良くご来店。 さらには皆さんレスカのクラウンパント。 お洒落大好き3人衆。 おじさんは堪らなく嬉しいです。笑 なぎさくん・りょうくん・ひなちゃん♡ ほんとありがとね! また一緒に遊びに来てくださいね。       ではまた明日。            

2月終了~

2月終了~

  商売ヒマになると言われている2月も沢山のお客様がお越しくださいました。 本当にありがとうございます。 今日は…                                                   ウチに無くてはならない定番商品を補充しましたよ♡ その数60本。 〇ねます。笑     3月もどうぞよろしくお願いいたします。         ではまた明日。                  

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日は何の日?                       我が家のネコは相変わらずアホで手間が掛かりますが可愛いです♡笑       お客様のご紹介です。                       メガネも含めてお洒落が大好きな酒井くんがまたまたまたしてもメガネを新調してくださいました。 今回はレスカの名作復刻モデルを。 流石です。 「もうこれで最後です。」が口癖。笑 またお待ちしております♡笑 いやいやいつも本当にありがとうございます。       ではまた明日。              

明日は定休日です

明日は定休日です

  今日はウチでは珍しいヤングなお客様がご来店。 しかも仲良し3人組で♡                           そして皆さま仲良くレスカにカラーレンズ。 来月休みが合う日に3人一緒に引き取りに来られるとのこと。 なんと可愛らしい♡ ありがとうございます。     そして延期になっていた明日の釣行は中止になりました…笑       では水曜日にお会いしましょうね。