お渡しラッシュ!
どのくらいラッシュかと言えば誰が引き取りに来てくださったか思い出せないくらいです。 そして徐々に認知症が始まってると自負しております。笑 今朝も吉野川は美しく希望と勇気を与えてくれました♡ ではまた明日。
どのくらいラッシュかと言えば誰が引き取りに来てくださったか思い出せないくらいです。 そして徐々に認知症が始まってると自負しております。笑 今朝も吉野川は美しく希望と勇気を与えてくれました♡ ではまた明日。
静かな土曜日でした。 0本ではありません。笑 昨日は休肝日だったので腹が張り裂けそうになるくらいカレーライスを食べました。笑 そして今日も休肝日にします。 体調の自己管理も経営者として大事な仕事ですからね。笑 新鮮な刺身をおかずに炊きたての米をたらふく食べて味噌汁で流し込もうと思います♡笑 ではまた明日。
昨夜の〆とテオらしいテオ♡ おまけの今日の朝ごはん。笑 今の鯛は美味しいですよ。 ではまた明日。
9月は定休日の毎週火曜日だけお休みをいただきます。 その代わりに10月は遅めの夏休みをいただきバカンスに行ってきます。 明日はイカダの上でのんびり釣りを愉しみたいと思います♡ では水曜日にお会いしましょうね。
今月はレスカから始まりました。 なぎさ君!ありがとう~♡ そして遂に。 うなちゃんリベンジ成功しました。笑 ではまた明日。