喉から手が出るほど…
欲しい方も多いのではないでしょうか? レスカがドドーンと入荷しました♡ ただ僕は喉からヘドが出そうです。笑 ではまた明日。
欲しい方も多いのではないでしょうか? レスカがドドーンと入荷しました♡ ただ僕は喉からヘドが出そうです。笑 ではまた明日。
ラグジュアリーでエレガントな眼鏡が入荷しました♡ 支払いの事はいったん忘れる事にします。笑 ではまた明日。
今日も1日ありがとうございます。 今からヤモメ暮らしで寂しいキャツと我が家で鍋を囲みたいと思います♡ ではまた明日。
今シーズン初の磯釣りです♡ 購入したけど1年半くらい使っていないプレシードに巨大魚の鱗を付けたいと思います。笑 では水曜日にお会いしましょうね。
キャツは元気ですよ! キャツも2週間のヤモメ暮らし。 ヤモメ同士しっぽりやってます♡笑 ではまた明日。