お客さまのご紹介
熱いですね! 今日はピンクの短パンでした(笑) お客さまのご紹介です。 田中くんがファミリーでご来店。 へキサゴンのサングラスに一目惚れでした。 でも可愛い可愛いお嬢ちゃんは最後まで心を開いてくれませんでした(笑) 遠くからありがとうね! 話はガラッと変わります。 今日の朝ごはんです(笑) 絶品ハンバーグでした! ではまた明日。
熱いですね! 今日はピンクの短パンでした(笑) お客さまのご紹介です。 田中くんがファミリーでご来店。 へキサゴンのサングラスに一目惚れでした。 でも可愛い可愛いお嬢ちゃんは最後まで心を開いてくれませんでした(笑) 遠くからありがとうね! 話はガラッと変わります。 今日の朝ごはんです(笑) 絶品ハンバーグでした! ではまた明日。
詳細は、おいおい告知させていだきます。 ではでは。
昨日は生憎の雨でしたが神戸に行ってきました。 買い物と食事を愉しみました。 そして2回奇跡が! 偶然にも2組の知り合いに遭遇しました! もう全ての運を使い果たした気持ちです(笑) そして二度とピータン食べることはないでしょう(笑) ではまた明日。
今日はよく降りますねえ。 こんな日は牛丼に限りますね!笑 921君 ごちそうさま! お客様のご紹介です。 店のご近所さんの小寺さま。 HPがヒットしてお越しくださいました。 毎日ブログ書いて良かった~と思います。 メガネは満場一致でコンサバなテオに決まりました。 ありがとうございます! またいつでも遊びに来てくださいね。 明日は定休日です。 水曜日に会いマンション(笑) ではでは。
今日も1日ありがとうございます! お客様から北海道のお土産とカレーをいただきました♡ ありがとうー!!! ではでは。