News

保健の先生ふたたび!

保健の先生ふたたび!

  3連休ですね。 愉しくお過ごしですか? いやしかし納豆って美味しいですよね。                   ひきわり派です!笑           お客様のご紹介です。                   メガネに続きサングラスをお買い求めくださいました。 なんて艶っぽいのでしょうか? 学生に戻って保健室で恋愛相談をしたい気持ちでいっぱいです。笑 堀先生! 毎度毎度ありがとうございます! またいつでも遊びに来てくださいね。           今宵は我が家でカリーパーリーです。                   シェフから期待しておいて下さいね!と画像が届きました。 たのしみです。         ではまた明日。            

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  またやってしまいました! 携帯水没・・・ 4度目? 何回かすら忘れました(笑) 本日からアイフォン6が予約開始なのに・・・ 恐らく1番最後にアイフォン5を買った日本人ではないでしょうか?笑             お客様のご紹介です。                   銀行の担当営業マンの大谷君です。 いつもお世話になっております! これからも見捨てずに宜しくお願いしますね(笑) そして一緒にダイエットをガンバリましょうね(笑) ありがとうございます!         ではでは。        

時間切れです!

時間切れです!

  今日も1日ありがとうございます! 夕方から少しだけパタパタと。 そして今からメーカーさんと商談~の食事があるので失礼します。                                               昨夜のアテです。           ではまた明日!          

おっさんの休日

おっさんの休日

  こんばんは。 昨日は親方からお誘いいただき二日酔いを押してコストコへ行ってきました。                     いざ出発。                         先ずは腹ごしらえ@今井食堂                         921君にたのまれていたスルメ5ケ(笑)                               工具入れですがヴィンテージのメガネを収納してもイイ感じかも・・・ 今回は妄想のみ。                       夜はコストコ祭でした(笑)       親方! 運転ご苦労様でした!         ちゃんちゃん。                  

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日も1日ご苦労様です。 そして素敵な差し入れをありがとうございます! ススキ&レンコン&梨(果物は苦手です。笑)♡           お客様のご紹介です。                     中学校の同級生で『龍』のオーナーやよいママがメガネを新調してくださいました。 それはそれは中学時代から考え方が大人な少女でした(笑) でも時々ボクの変顔で笑ってくれましたね(笑)                               お店でも快適に使ってくれてるみたいで安心しました。 やよいママ! お互いに健康でガンバロウな! ほんとうにありがとうね!         明日は定休日です。 水曜日にお逢いしましょうね。 ではでは。