台風前の・・・
駆け込み需要でしょうか? 今日はパタパタと愉しく仕事が出来ました。 素敵な時間を共有させていただき本当にありがとうございます! 明日は台風の影響をモロに受けそうな予報ですが店は通常通り営業いたします。 くれぐれも用心してくださいね。 被害が出ませんように・・・ 帰ってマンションのテラスの片づけをします。 ではでは。
駆け込み需要でしょうか? 今日はパタパタと愉しく仕事が出来ました。 素敵な時間を共有させていただき本当にありがとうございます! 明日は台風の影響をモロに受けそうな予報ですが店は通常通り営業いたします。 くれぐれも用心してくださいね。 被害が出ませんように・・・ 帰ってマンションのテラスの片づけをします。 ではでは。
3連休ですが今回の台風はかなり不気味ですね・・・ 被害が出ませんよーに! お客様のご紹介です。 当店2本目のテオをお作りいただいたご近所にお住いの三谷さん。 まあ!素敵! かわいらしく変身です。 いつもありがとうございます! 鍋パーティ楽しみに待ってます!笑 昨日の晩ごはん、今日の朝ごはん、昼ごはんでございます。笑 では、愉しい休日お過ごしくださいませ。
お疲れ様です。 神秘的な夕日でしたね。 お客様のご紹介です。 テーブル工房kikiの木村社長が奥さまに負けじと(笑)可愛いメガネをお作りくださいました。 いつもお洒落で仲良くて本当にステキなお二人です。 あやかりたいです。 ありがとうございます!! 4日間禁酒します・・・ ではまた明日。
今日もありがとうございます。 月に1度のメーカーさんとの呑み会に行ってまいります。 鍋最高~! ではまた明日。
今日も1日お疲れ様です。 ばっちり皆既月食が見えてますよ~なう! お客様のご紹介です。 当店2本目はLescaのクラウンパント。 上級者向けのメガネですが余裕で掛けこなしてしまう米田さん。 お見事! あっぱれ! いつもありがとうございます!! また珈琲ブレイクに寄ってくださいね。 高知の日本酒が大好きです。 覚えておいてね!笑 ではでは。