News

今日も・・・

今日も・・・

  1日本当にありがとうございます!                       数ある眼鏡屋の中から選んでいただき本当に感謝しています!                           今日の昼ごはんです。 そういえば昨夜も唐揚げ食べました(笑)           明日は定休です。     水曜日にお逢いしましょう。     ではでは。        

時間切れ

時間切れ

    今日は沢山のご来店ありがとうございます!                       片田舎のちっぽけなメガネ屋までお越しくださり本当にありがとうございます!                           昨日から徳島マラソンに向けてジョグを再開しました。 ジョグ後のビアはたまりませんな(笑)         ではまた明日。      

宵えびす

宵えびす

                                                                    お詣り前の腹ごしらえ からの お詣り後の腹ごなし からの 撃沈(笑)       ステキな連休をお過ごしくださいね。       ではまた明日。        

父を超えました!

父を超えました!

    久しぶりに娘のメガネの度数を検査しましたところ完璧に父であるワタクシより強くなっていました。                         子が親を超えるという事は嬉しくもあり寂しくもあり複雑な心境でございます(笑) まあとりあえず健康でゴキゲンであればよしです。                             当店に貼ってあるフライヤーですが知らない間に徳島のそうそうたるメンバーの直筆サインが!笑           えべっさん行てきます。         ではまた明日。        

七草粥

七草粥

    正月の酒宴で弱った胃腸を休め、新年の無病息災を願い戴く七草粥。                                         七草粥をアテに芋ロッキュー! プラマイゼロ! むしろマイ?笑 人生プラマイゼロだそうです。 あせらずにシワシワ行きましょう。         ではまた明日。         わS