News【theo】

今日は・・・

今日は・・・

  接客に加工としっかり働かせていただきました。                             日々綱渡り状態でドキドキしながら商売しておりますが何とかご機嫌に生活出来ているのが不思議でなりません。笑 本当に皆さまのおかげです。 心からありがとうございます。     そして今宵は休肝日2日目。                       色々頑張ってるご褒美に刺身定食です♡笑       ではまた明日。                          

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  2月も折り返し。 最高気温20℃。 このまま夏に突入して欲しいです。笑   お客様のご紹介です。                       ここ数年ずっと正月休み明けの初売り1番乗りでメガネを新調してくれるかわいいキャツ♡ 家族3人の素敵なお写真を頂戴しました♡ 夫婦でテオの丸メガネ♡ いつもありがとね。 また来年の正月もよろしくね。笑       ではまた明日。              

はるばるアントウェルペンより…

はるばるアントウェルペンより…

  ステキ過ぎるメガネ達が入荷しましたよ。                           たまりませんね♡ 是非とも沢山の方に試していただきたいです。     おまけ。                             昨夜の食後のお菓子です。笑         ではまた明日。                        

メガネを新調してくださった上に…

メガネを新調してくださった上に…

  超レアな芋焼酎まで頂戴しました。                             幸せにも程がある♡ Kご夫妻! 本当にありがとうございます。       ではまた明日。                      

明日は定休日です

明日は定休日です

  今日は荒天でしたが多くのお客様がお越しくださいました。                             本当にありがとうございます。       昨日は我が家でホムパでした。                                             気付けば午前様。 まだダメージが残っています。笑 今からお客様の蕎麦屋で迎え酒♡笑       では水曜日にお会いしましょうね。