News【Private】

バリ島(風)ツアー!

バリ島(風)ツアー!

  さくやは愉快な仲間達と徳島市内の某所に集結。 どこかは絶対に言えません(笑) 昨日のことは絶対に墓場まで持っていきましょうね(笑)     そこはまさしく夢の楽園バリでした。                         ミヤコ様御一行(笑) 呑んで食ってバカ話。 オモロ愉しすぎにも程があるというもんです。     混浴ジャグジーも堪能しました。                             女子ゼロ!笑                             笑笑     からのキャラオケ。                       現地ガイドのニコちゃん大熱唱!   いやいやアホな大人ってステキです♡ サイコー! 第2回開催を愉しみにしてますよー! みんな、お疲れちゃん&ありがとー!       ご精読ありがとうございました(笑)    

ザ☆ビーチ 2013開幕!

ザ☆ビーチ 2013開幕!

  ついにやってきました! 2013 夏!                                                                                                                       気心のしれた仲間とのオモロ過ぎる時間でした。 滞在時間は9時間!笑 あー愉しかった! みんな、ありがとう♡     基本、毎週火曜日は行ってますんで遊びに来てくださいね。   ビバ!レインボーハウス!  

オッサンのみの同窓会♡

オッサンのみの同窓会♡

  きょうも朝からバタバタしてたわりに売れたメガネはオンリー1!笑 モーマンタイ。 ありがとうございます!       さくやは城南高校卒の愛しきアホどもが集まっての宴でした。 場所は同級生が営む鮎料理で有名な老舗「ゆたか屋」。                                                                     当然ながら鮎づくし! んまーーーい! けい君(大将) ありがとーーー!                           みんなオッサンになったけど話すことは中学生レベル。 お互いにイジリ倒すけど悪口はゼロ。 久々に会っても全く気を使わず飾らずにいれる愉快な仲間。 宝モンやね! お前らサイコー! 一生ヨロチクビ! ありがとおー!   「田んぼ事件」のことを書きたいけどグッとこらえます。     おじさんの日記にお付き合いいただきありがとうございました。 ほにゃ!      

長尾重美 作陶展

長尾重美 作陶展

  こないだの定休日にお邪魔してきました。 女性らしくて夏らしい作品が多かったです。 目移りし悩みましたが数点ゲットンしました。 そのうちの1枚です。                           キョー〇イ で勝った298円の2割引きのかっつをのタタキ(笑)がステキな器に盛ると小料理屋の味に大変身! ニンニクを切らしていたのが痛恨のミステイク!笑     作陶展は7/30まで開催しています。 場所はギャラリーなごみ(おぶつだんの悟空) ご興味のある方は是非どーぞ!   長尾さん、ガンバってくださいね!     ではでは失礼しました。  

ハラミ祭り @食楽園

ハラミ祭り @食楽園

  梅雨明けしていよいよ夏ですね! スタミナつけて愉しくオモロく乗り切りまっしょい!                         とりあえず昨夜はニク&ニンニクでエナジーを補給しました。 しかし、よーワロタ。 亮ちゃん・真由美さん・ミキティ・家内・チビ♡ ありがとう~   あすはウナちゃんです♡♡♡   ケツレイします。