News【PADMA IMAGE】

ネタなし

ネタなし

  素敵なアシメ眼鏡が入荷しましたよ♡                             つまり静かなる1日でした。笑                             今宵も吞んじゃいますか!笑         ではまた明日。                

ご縁♡

ご縁♡

  昨夜の焼き鳥屋で出逢い杯を交わした青年がナント早速メガネを作りに来てくれました! ごちそうして良かったー。笑                                                   たまには街に出向かないとですね。笑 下岡君。感動したよ。ありがとうね! また誘うから吞もう!             ではまた明日。                      

お隣の香川県から…

お隣の香川県から…

  可愛らしくて上品で小ぶりなアシメ眼鏡が入荷しました♡                           恐らくすぐに完売すると思われます。   昨日は休肝日でした。                             カレーライスのもんですね!笑     近所の園芸店に珍しくバオバブが入荷したそうなので見に行ってきます。 見るだけで。笑         ではまた明日。                    

やり切りました!

やり切りました!

  今日は加工の鬼と化しました。                             ノーミス完璧な仕上がりです。 どれも惚れ惚れするメガネばかりです♡ 沢山のご注文ありがとうございます!   ご褒美にヒレカツカレー食べてきます。笑         ではまた明日。              

タイムアップ!

タイムアップ!

  昨日の反動か? ベリーハードな1日でした。 でもとても愉しく仕事する事が出来ました♡ ありがとうございます!                                                         そして沢山のお土産を頂戴しました♡ 皆様ありがとうございます!     明日は反動の反動が来ませんように。笑       ではでは。