News【GROOVER】

おっさんの休日

おっさんの休日

  休日前夜はまさかの休肝日でした。                       晩ごはんはコトコトカフェのお弁当+肉のなかやまのメンチカツでした♡ 座っても横になっても腹がハチ切れそうで苦しかったです。笑     昨日は2週連続で鳴門船釣りでした。                                                                                                                                                                                           目標の倍以上の釣果でした。 そして旨いったらありゃしない。 いつもアテンドありがとう♡       そして今日は。                             色メガネdayでした。 休み明けはマイナス1からのスタートなので本当に有難いです。 ありがとうございます。       また1週間頑張ります。         ではまた明日。                  

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日は静かな土曜日でした。 明日の反動に期待しましょう。笑   お客様のご紹介です。                       お洒落番長の宇都宮さんがお越しくださいました。 今回もイカしたメガネを新調してくださいました。 良い感じ♡ そして初めての大人用メガネ。 きっと仕事もはかどると思います。 いつもありがとうございます!           ではまた明日。                

おっさんの休日

おっさんの休日

  今日は朝イチから友達が遊びに来てくれたり常連様がメガネを買ってくださったりパイセンがダベリに来てくださったりと賑やか1日でした。                             愉しい時間をありがとうございます。       昨日は朝から晩まで食べて食べてでした。笑                                                                                       でもランチ以外は自炊がんばりましたよ。笑     また1週間きばります。笑       ではまた明日。                

おっさんの休日

おっさんの休日

  5月はとても忙しくさせていただいたのですが6月も幸先良いスタートを切ることが出来ました。                             ありがとうございます!       昨日はフランス人よろしくゆっくり3時間くらいかけてランチを愉しみました。笑 食後は阿南のお客様の雑貨屋さんでお買い物。 夜は伊島沖で釣れたての旬のイサキを塩焼きで堪能しました♡                                                                                                           6月もどうぞよろしくお願い致します。         ではまた明日。              

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  昨夜はユーサク君に教えてもらった松田優作がこよなく愛した鍋を作ってみました。笑                             具は豚バラとモヤシとネギのみと超ヘルシー。 僕は出汁醬油と和辛子でいただきましたがムチャクチャうんまかったです。       お客様のご紹介です。                       人気の『コトコトカフェ』のオーナーご夫妻がお越しくださいました。 そして仲良くメガネを新調してくださいました。 なんと素敵なご夫婦! またしてもお洒落メガネカップルの誕生です♡ この度はありがとうございます! また美味しいランチを食べに行きますね♡         ではまた明日。