今日は…
やや二日酔いでしたが気合で加工と接客を頑張りました。笑 魔の金曜日にご来店ほんとうにありがとうございます。 今夜はゆっくり体調を整えたいと思います。 ではまた明日。
やや二日酔いでしたが気合で加工と接客を頑張りました。笑 魔の金曜日にご来店ほんとうにありがとうございます。 今夜はゆっくり体調を整えたいと思います。 ではまた明日。
ヒマな事が多いです。 特に今日みたいな絶好の行楽日和は高確率death。笑 タイから一時帰国中の超ご近所さんに救われました。 ありがとう。 ではまた明日。
今月は999.9のハネ上げ眼鏡で始まりました♡ 奥様のご紹介でした。 ありがとうございます。 ではまた明日。
故の入荷情報です。笑 999.9の新作ハネ上げ眼鏡です♡ ではまた明日。
アメリカ勤務で一時帰国中のお客様がお越しくださいました。 お土産を戴いた上に眼鏡も新調してくださいました(T_T) お忙しい中ほんとうにありがとうございます(T_T) 明日は看板娘は友達とランチ。 僕は家に引きこもります。笑 では水曜日にお会いしましょうね。