やってしまいました…
久々の午前様。 お客様のお店を9軒ハシゴ酒。 今日は老体に鞭を打って頑張りましたよ。笑 常連様おふたりが新調してくださいました。 ありがとうございます。 定番ハネ上げ眼鏡の新色が入荷しました♡ ではまた明日。
久々の午前様。 お客様のお店を9軒ハシゴ酒。 今日は老体に鞭を打って頑張りましたよ。笑 常連様おふたりが新調してくださいました。 ありがとうございます。 定番ハネ上げ眼鏡の新色が入荷しました♡ ではまた明日。
橋本眼鏡は平和です♡ ありがとうございます。 明日は荒れ模様みたいです。 行く所がなかったらお越しくださいませ。笑 ではでは。
今日も高知からわざわざお越しいただいたり帰省の合間に遊びに来てくれたり愉しい1日でした♡ ホントありがとうございます。 仕事を終えたら先日お揃いのハネ上げ眼鏡を新調してくれた髙松在住の友人夫妻宅へお泊りで遊びにいきます。 暴飲暴食してきます♡笑 では水曜日にお会いしましょうね。
21日(火)23日(水)は出張の為お休みをいただきます。 今宵はヤイトカッツォの刺身をアテに軽く呑んで早寝しようと思います♡ では木曜日にお会いしましょうね。
今日は遠路はるばる松山と高松からお客様がお越しくださいました。 わざわざ徳島まで本当にありがとうございます… 4名様の眼をきちんとお調べさせていただきました。 仕上がりをお楽しみにお待ちくださいね♡ ではまた明日。