News【ANNE ET VALENTIN】

明日は定休日です

明日は定休日です

  休日前日の本日も朝イチから沢山のお客様がお越しくださいました。                             週明けのド平日だというのに本当にありがとうございます。     そんな中。                                                       おフランスからウチには欠かせない定番アイテムが入荷しました♡ 嬉しいような悲しいような。笑 来月末の支払いの事を考えたら胃に穴が開きそうdeath。笑 でも全てはわざわざこんな田舎のちっぽけな店に足を運んでくださるお客様のために♡       明日は久しぶりにゆっくり身体を休めたいと思います。       では水曜日にお会いしましょうね。                        

2日間アルコールを抜くと…

2日間アルコールを抜くと…

  身体も脳ミソもシャッキンですね!                       それより何より酒がンまいのなんの。笑     今日も1日愉しく仕事させていただきました♡                             本当にありがとうございます。     今宵は女子?3人をお招きしてホムパです♡ きっと明日は二日酔いでしょう。笑     ではでは。              

今日は・・・

今日は・・・

  接客に加工としっかり働かせていただきました。                             日々綱渡り状態でドキドキしながら商売しておりますが何とかご機嫌に生活出来ているのが不思議でなりません。笑 本当に皆さまのおかげです。 心からありがとうございます。     そして今宵は休肝日2日目。                       色々頑張ってるご褒美に刺身定食です♡笑       ではまた明日。                          

昨夜は…

昨夜は…

  素敵なホムパにお招きいただきました。                       それはそれは美味しく愉しい時間でした。 ごちそうさま。 ありがとうございます♡     そして。                             今日も1日ありがとうございます。 お客様にケンタッキーを戴いたのでかる~く呑って早寝しようと思います。笑       ではまた明日。                

2月終了~

2月終了~

  商売ヒマになると言われている2月も沢山のお客様がお越しくださいました。 本当にありがとうございます。 今日は…                                                   ウチに無くてはならない定番商品を補充しましたよ♡ その数60本。 〇ねます。笑     3月もどうぞよろしくお願いいたします。         ではまた明日。