News【AHLEM】

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  今日はテクテク徒歩通勤して8時半から大掃除と加工をしました。 こう見えて根はメッチャ真面目なんですよ。笑   お客様のご紹介です。                             娘と阿波踊り・高校・大学・バイトも同じだった親友のハナちゃんがご来店。 お洒落大好きハナちゃんがアーレムで伊達メガネを新調してくれました。 ベッピンさんで性格も良く人懐っこくてホント可愛らしいのです♡ ちなみに娘はファッションに興味がなく中3の時に作ったメガネを今もなお掛けています。笑   ハナちゃんいつもありがとうね。 一人暮らし頑張ってね。 また呑みに行きましょう♡         ではまた明日。                            

お客様のご紹介

お客様のご紹介

  2024年の早朝ウォークも今日から始動です。                   年末年始で崩壊した生活リズムと体調を整えようと思います。 とりあえず今日と明日は断酒します。笑     お客様のご紹介です。                       ハンドメイドに拘る高品質のニットブランド『MOTHER HAND artisan』の永井オーナーご夫妻が仲良く新調してくださいました。 そして素敵な3ショットを頂戴しました♡ 感性豊かな人は違いますね! 品定めは3分ほどでしたよ。笑 わざわざお遠くまで本当にありがとうございます。 ニットも今年中に欲しいと思っていますので宜しくお願い致します。       ではまた明日。                    

今日も…

今日も…

  たくさんのお客様がお越しくださいました。                             師走の慌ただしい時期にもかかわらずわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございます。     そしておフランスから。                           ウチには欠かすことのできないマストアイテムが入荷しました♡         ではまた明日。                        

フランスより…

フランスより…

  ラグジュアリーでエレガントな眼鏡が入荷しました♡                         支払いの事はいったん忘れる事にします。笑         ではまた明日。                            

明日は定休日です

明日は定休日です

  大阪で開催される展示会に参戦して3時間ジックリとフランスの眼鏡と向き合ってきます。                             その後はせっかくの機会なので食い(呑み)倒れてきます。 気分が乗ってきたら道頓堀でダイブします。笑         では水曜日にお会いしましょうね。