News【Private

ドライブ日和

 

昨日が休みだったので今日からスタートです。

まあまあエー感じのスタートを切れました。

愉しく為になるお話もたくさん出来ました。

ありがとうございます。

 

 

今日のネタはオッサンの休日の過ごし方です。

まあどーでもええ話です。

FBの内容と全く同じなのでFBのお友達の方は読まなくても結構です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もサイコーに良かったのでドライブがてら見能林の「MERCI COFFEE」 で家内とランチからの〇んち。

3.4回トイレをお借りしました。笑

定番の唐揚げ定食は肉もジューシーでボリューミーでおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店のオリジナルTee同士を物々交換しました。

商売の基本はココロとココロの物々交換のような気がします。

しんご&あきちゃん、ごちそうさん&ありがとー!

 

 

 

~の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@chitreeで開催中の「tamaki niime展」 へお邪魔んぼ。

似合ってるかどうかは別として最高に肌触りの良いストールをゲトしました。

コレで3本目ですが病みつきになりますよ!

おちづさん、ナイスアドヴァイスをありがとー!

 

 

 

~の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Silver Moon

今までいろんな水晶玉やら何やらのブレスレットを買ったのですがボク的に色んな意味で1番調子が良いブレスがちぎれてしまったので修理してもらいました。

で更なる運気アップを期待してターコイズをゲト。

櫛田さん、お世話になりました!&ナイスコーデネイトをありがとうございまーす!

 

 

 

~の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ていふぁな」 と「お魚センターはっとり」で夕食のアテをゲッチュー。

どれもこれもバツグンでしたが「酒呑みスペシャル」としてその場でさばいてくれた秋刀魚と鰯がピカイチでした。

服部くん、またタノンマ!

 

 

どーでもエー記事にお付き合いいただきありがとうございます。

 

では又!

 

 

 

 


Recently News >