News

嵐と共に・・・

嵐と共に・・・

  大阪からボクの弟がやってきました。                             オサーンになったなあ・・・                           弟の友達が〇メガネを買ってくれました。 弟は買わんのかーい!笑     今夜は久しぶりに兄弟で ドンちゃん騒ぎしたいと思います。     ではでは皆さまも愉しいサタデーナイトをお過ごしくださいませ。    

お客SUMMER!

お客SUMMER!

  今日は、ちょっとした夏ですね。 暑いの大好きです。 早く来い!夏。 早く来い!ボニ。                           本日の〇ンチ です。 暑いときに熱いラーメンにニンニクをオン。 たまらんですね。 入念に歯を磨きましたが、ゲップはもろニンニクです。失敬! でも、それはそれで、まんざらでもありません。笑       お客さまの紹介です。                         フェイスブックをたまたま見てくれて買いに来てくれた住友さん。 昨年、独立された志の高い女性です。 人や経営やナニからナニーまでについていっぱいおしゃべりしました。 何をされているかは、フェイスブックで「atelier kucca」と入力して検索してちょうだいませ。 住友さん、ホントありがとうね! お互いガンバロウね!                             呑み友達(笑)のムスコちゃんのスグル君。 中学卒業&高校入学、おめでとうーーー!!! 部活と勉強の両立はしんどいと思うけどガンバレよ! おっさんもガンバル。 呑んでウダウダ言うても蹴らないでね!笑 ありがとう!                                   鳴帆渡の大将の飯田くん。 女性の歳を10も上に見間違えるほど近視が進んでいたので度数交換をば。笑 ボクより全然若いけど経営者としては大先輩。 頼りになる男です。 これからもヨロシク哀愁! いつも本当にありがとう!       4月もステキな出逢いがたくさんありそうな予感です。 脳ミソ腐りかけてるおっさんですがよろしゅうに! ほなほなケツレイ!      

sundasumiyoshi(笑)

sundasumiyoshi(笑)

  ひさびさに北島ノーパン酒店営業ちう。                           チャオ!        

家族サービス♡

家族サービス♡

  きのうは定休日。 受験を頑張ったチビと、家の事と仕事を両立して頑張ってる家内の労をねぎらって食い三昧。笑     昼飯は鳴門の「鈴木」でお好みを堪能しました。                         おばちゃんの手際の良さとマイルドな接客はいつも勉強になります。 コストパフォーマンスにもビックリ しますよ。 まあ、騙されたと思って一度お試しあそばせ。         夜は「さらざん」でシワシワやりつけましたよ。                         マゴチのフライ。 辛口をぬる燗でチビリチビリ。                           じゃがバターの塩コブ&酒盗添え。 もー死んでもえー ー! 死なんけど。笑                           女性陣に大人気の自家製ベーコンとトマトの串焼き(食いくさし)。                                 これまた女性陣に人気のジャガイモの味噌田楽。     〆はやっぱり蕎麦ですね。                               女性陣は月見とろろをニュルニュルっと。                           ボクは掛け蕎麦をハーフで。 超~旨い 出汁が五臓六腑に沁み渡ります。                           厨房をひとりで切り盛りする若き天才です。 またゆっくり呑みもって語らいましょう。 ごちそうさま。       あー呑みてぇーーー!     みなさんも呑みたくなってきたでしょ?   ではでは、ステキな夜をお過ごしくださいませ。                            

徳島ロックストリートからの・・・

徳島ロックストリートからの・・・

    こないだメガネを買ってくれた実ちゃんのライブを観に行ってきました。 ツレの熱演に目頭が熱くなりました。                                                     実ちゃん、シビレたよ!       そんで、小腹が空いたので鳴帆渡さんへ。                         前々から約束していた雅美ちゃん&真紀ちゃんと合流して愉しい時間を過ごしました♡ つけ麺屋の六根くんもゴキゲンでした。 飯田くん、いつもいつもごちそうさま。     そんでもって寺田屋で大カラオケ大会(笑)       そんで〆はサンタイキャフェ。                         あらたな出逢いがありました。     みなみなサマ、ホント素敵な時間をありがとう~! これからも懲りずにヨロシク哀愁!